【自己紹介】

 

初めまして!
澪(みお)と申します!

 

私は現在24歳で看護師をしています。

 

数ヶ月前の私は153cm62kg
浴衣を着ると周りから「女将みたい」と
馬鹿にされて笑われていた私ですが


なんと2ヶ月50kgまで体重を落とし


今では、なんと42kgまでダウン!


Instagramで浴衣姿をアップしたら
たくさんの人からの高評価!
理想のスタイルを手に入れました!

 

今までの私は
体のラインが少しでも分かりにくい
オーバーサイズやメンズ服ばかり。

 

自分の着たい服や流行りの可愛い服など
着れるわけないと諦めていました。

 

でも、今では自分が着たい服流行りの服
何でも自信を持って着ることができます!

 

服って自分を表現する1つの方法なんです!
『たかが服、されど服』
着る服1つで自分の世界は変わります!

 

厳しい食事制限やリバウンドもなく
毎日のように友達とお洒落なスイーツ巡り、
ショッピングを楽しんでいます!

 

しかし、こんな自信満々な私も
最初からそうだったわけではありません。

 

自分に自信が持てず
体型によるコンプレックスから
家に引きこもりがちでした。

 

本当は外に出て遊ぶのが大好きなのに
周りの視線が気になり体が重くなり
勝手にどんどんネガティブになっていく


そんな負の連鎖から抜け出せれずに
仕事へのやる気も落ちていく一方でした。

 

恋愛に対してもなかなか積極的になれず
彼氏が欲しい、色んな所にデートに行きたい
そんな妄想だけが膨らんでいく日々、、、

 

毎日の仕事も忙しく疲労困憊ストレスまみれ


夜勤や遅番などもあって生活リズムは崩れ
時間なんて関係なく好きな物を食べることで
溜まったストレスを発散していました。

 

職場の先輩にも「いい加減痩せたら?」
言われることも少なくありませんでした。


酷い時は患者さんから「身体の大きい看護師」
呼ばれることもあり、とても辛かったです。

 

そんな私にも気になる男性ができたんです!


その人と一緒に浴衣を着て花火大会にいきたい!
そう思った私は『痩せよう』と決意しました!

 

しかし、普段から飽き性で運動習慣のない私が
痩せれる運動法など知るわけもなく
軽い食事制限から始めることにしました。

 

初めは間食を減らしている自分に満足し
これで簡単に痩せれるのではと思っていました。

 

このまま順調に痩せる、、、そのはずが


夜勤中に『これくらいなら大丈夫』
お菓子を食べてしまったことをきっかけに
少しずつ自分に甘くなり、気がつけば


食事量も食事回数も完全に振り出しに戻り
綺麗にリバウンドしてしまいました。


先輩ナースにも「痩せられへんって」
馬鹿にされることも何度もありました。

 

次に挑戦したのが王道のジムに通うこと。

 

お金を払ってまでジムに行くのだから
飽き性の自分でも勿体なくて通うだろう

そう思っていた私でしたが

 

ジムに行ってもまず何からすればいいのか...


トレーナーをつけることも考えましたが
費用がとても高く手が出しにくかったので
とりあえずランニングマシンを使って
ランニングから始めることにしました。

 

しかし、それも長くは続かず
仕事の忙しさを理由にジムに通わず
ただ会費を払っているだけの状態。 

 

友達に「金の無駄だ」と言われて
結局ジムも数ヶ月後に解約しました。

 

ある日ふらっと立ち寄った薬局の
ダイエットコーナーの前を通った私は
CMでもよく耳にするサプリを見つけ


「これなら簡単に痩せれる!」

 

と思い購入してからすぐに試してみるも
そう簡単には痩せれず途中で放置でした。

 

『楽しようとするから失敗するんだ』
『飲むだけで痩せれるなんて有り得ない』


心の中の自分が現実の自分を責めて
どんどんやる気も希望もなくなっていました。

 

そして最後の手段だと思って
訪れたのが家電量販店。

 

「家で出来るから私でも続けれる」と思い
ダイエット器具を購入しました!

 

初めは仕事から帰るとテレビを見ながら
その器具を使うように習慣づけました。

 

なのに全然成果が出ず、今では器具達は
家のオブジェとなってしまいました。

 

色々試しましたが「結局私には続かない」
「見えるような効果もでない」と挫折。

 

挙句、ダイエットだけではなく自分性格や
仕事にも自信が持てなくなりました。

 

精神的にとても辛くボロボロだった時に
私は奇跡的な出会いをしました!

 

その出会いとは転職してきた1つ歳上の
先輩ナースとの出会いでした。

 

彼女はとてもスタイルがとても良く
毎日の服装などお洒落にも気を使っていて
すぐに私の『理想の先輩』となりました。

 

私は彼女に
どうしたらそのスタイルを手に入れられるのか
勇気を持って聞いてみました!

 

そこで教えて頂いたダイエット方法は
私が今まで頑張っていたことや
正しいと思っていたダイエット知識
全てが覆されるような内容でした。

 

彼女のアドバイスを受けながら1からまた
ダイエットを始めることに決めました。

 

ダイエット開始からすぐに3kg5kg
みるみる痩せ、現在は憧れの先輩と同じ
理想のスタイルを手に入れました!

 

今まで成功体験の少なかった私にとって
これはとても大きな衝撃感動でした。

 

彼女は私にダイエットの方法だけでなく
苦手なダイエットを続けるコツ
自分自身のやる気を維持する方法など
メンタルケアまで教えてくれました。

 

ダイエットを始めて『痩せる』という
結果が目に見えて分かるようになり
気づけばダイエットが楽しくなりました。 

 

自分に自信が持てなかった頃の私とは
見た目も中身もまるで別人でした。

 

彼女と出会って1ヶ月が経った頃には
10kgも体重が落ちていたんです!

 

職場の上司や友達、たくさんの人から

「変わったね」と言ってもらえ


さらに自信と頑張ろうという気持ちが
どんどん溢れ出すようになりました。

 

痩せる方法と楽しさを知ってからの私は
2ヶ月後にはなんと20kgの減量に成功!

 

今もリバウンドすることなく
理想のスタイルを維持し続けています!

 

今まで恋愛やお洒落に消極的だった私も
どんどん積極的に街に出るようになり
仕事にも自信が持てるようになりました!

 

もちろん、憧れだった可愛い浴衣も
勇気を持って購入してみました!

 

それをInstagramにアップしたところ
「可愛い!」「似合ってる!」
たくさんの人から高評価をいただき
痩せたのだと改めて実感しました。

 

そして気になっていた彼と念願の浴衣デート
彼にも「綺麗になったね」と褒められて
本当にダイエットしてよかったと思いました!

 

私と同じような悩みを持っている友達に
私が教えてもらったダイエット方法を教え
一度試してみるように勧めました。

 

すると彼女も1ヶ月7kgの減量に成功!

直ぐに効果が出たと満足してもらえました!

 

ここまで読んで頂いたあなたに
このダイエット方法を公開したいと思います!

 

『しんどくないのか』『続けれるのか』
『本当に自分でも痩せることはできるのか』
いろんな不安や疑問はあると思います。

 

でも、大丈夫です!


なんて言ったって飽き性で運動経験もない
私でも痩せることが出来たんです!

 

そこで私に、これを見てくれたあなたの
綺麗を手に入れるお手伝いをさせて下さい!

 

次はあなたの番です!

 

これからこのブログでどんどん発信していこうと
思っているので、ぜひ見ていって下さい!

 

今すぐ読者登録だけしておきましょう!

 

それではこれからよろしくおねがいします!