〇〇に注目すれば理想の上半身になれる?!②

こんちには、澪(みお)です。

 

 

今回は前回に引き続き

背中へのアプローチをお伝えします。

 

 

前回は小胸筋ほぐしをお伝えしました。

 


これは凝り固まってしまった筋肉を

ほぐすことが目的でした。

 

 

でも、ほぐすだけでは

上半身痩せには繋がりません。

 

 

悪い姿勢を直し正しい姿勢を身につけることで

上半身のお悩みから本当に解放されるのです。

 

 

ということで、この記事では

姿勢改善のためのアプローチをお伝えします。

 

 

今回お伝えするアプローチを知って実行すれば

あなたの上半身のお悩みは解決にぐっと近づきます。

 


お顔や首元はスッキリとし

f:id:mio_beauty:20190530114449j:image

 

肩甲骨のラインがが浮き出て
f:id:mio_beauty:20190530114442j:image

 

バストは1カップ、2カップ

 

サイズが上がっていきます!f:id:mio_beauty:20190530114446j:image

 

 

気づけばあなたの上半身は魅力的な

曲線ラインを描いているのです。

 

 

こうなればあなたは最強です。

どんなお洋服だって似合います。

 


「私ってモデルみたい!頑張ってよかった!」

 


きっとあなたは試着室で

こう言いたくなるはずです。

 


しかし、今回お伝えするアプローチを

知らないままだと上半身のお悩みは

なかなか解決されません。

 

 

小顔マッサージを頑張っても顔は大きいまま。

f:id:mio_beauty:20190530114718j:image

 

食事制限と運動を頑張っても背中はブヨブヨ。

f:id:mio_beauty:20190530114721j:image

 


「まだ努力が足りないんだ」

 

 

そう思ってさらに食事制限と運動を頑張っても

バストは何かを詰めなきゃいけないくらい

 

どんどん落ちていってしまう、、、

f:id:mio_beauty:20190530114715j:image

 

 

背中や顔のお肉は落ちないのに

バストだけ落ちていく状況に耐えられず

ダイエットそのものを諦めてしまう。

 

 

…なんて嫌ですよね?

 


理想のボディになってお洒落したいですよね?

 

 

皆様がこんな状況に陥らないためにお伝えします。

 

 

今回お伝えするアプローチ


それは


「肩甲骨はがし」です!

 

 

早速やり方をお伝えします!

 

 

~やり方~

 

①手は鎖骨のあたりにやり、

   両ひじを上げ、肩甲骨を上げる。

 

 

②両ひじを下げないようにしながら

   5秒かけてギュッと肩甲骨を

 

   寄せてひじを後ろに引く。

 

 

③ギュッと肩甲骨を寄せたまま

   ひじを下げて脱力する。

f:id:mio_beauty:20190530114830j:image

 

これだけです!

 

簡単でしょう?

 


これを1セットにつき5回行ってください。

そして最低1日1セットは行いましょう。

 

個人的には寝る前に行うのがおすすめです。

 


デスクワークなどで姿勢が悪くなりがちな方は

もっと高頻度で行っていただいても大丈夫です。

 


この肩甲骨はがしを行う目的は

肩甲骨周りの筋肉をほぐすことと

肩甲骨を正しい位置に戻すことです。

 

 

肩甲骨周りの筋肉がほぐれると

肩や胸がスッと開いて

 

デコルテにスッキリしたラインが生まれ

姿勢が格段によくなります。

 

 

また血行がよくなるため代謝アップや

バストアップにも効果があります。

 

 

そして、肩甲骨を正しい位置に

戻すことで正しい姿勢へと

近づくことができるのです!

 


今すぐこの写真を保存しましょう!

 

 

そして、寝る前に必ず肩甲骨はがしを行い

美しい背中にすっきり小顔

ボリューミーなお胸を自分のものにしましょう!

 


相談や質問等ございましたら

気軽にコメントしてください!

 

 

それでは今日はこの辺りで。

次回の記事も楽しみにしていてください!