〇〇に注目すれば理想の上半身になれる?!①

こんにちは、澪(みお)です。

 

 

前回までは食事に関する話が続いていたので

今回からは具体的な内容を話をしていきます!

 


ということで、これから3回に渡っては

 

 

「上半身痩せ」

 

 

をキーワードにお伝えしていきたいと思います!

 

 

『肩甲骨のラインがうっすら浮き出る背中』

 

 

f:id:mio_beauty:20190528190546j:image

 

 

『程よくボリュームのある胸』

 

 

f:id:mio_beauty:20190528190605j:image

 

 

『すっきりとしたシャープなフェイスライン』

 

 

f:id:mio_beauty:20190528190549j:image


憧れますよね。

 

でも、背中のお肉って

なかなか落ちないですよね。

 

 

バストアップも効果が出るまで時間がかかるし

小顔マッサージもそれだけでは限界がある。

 

 

ですが!!

 


実は上半身の悩みは背中に対して

集中的にアプローチするだけで

一気に解決に近づくのです!

 


ということで、今回の記事からは

しばらくは私が実践して効果が感じられた

アプローチをご紹介していきます。 

 


今回お伝えすることを実行すれば

あなたは『理想的な上半身』を

手に入れることができます!

 


セクシーな服にもチャレンジできます。

自然とメイクにも自信が持てます。

 

 

お洒落を好きなだけ楽しめるようになって

あなたの生活は華やかになることでしょう。

 

 

しかし、

今回お伝えすることを知らないままだと

あなたの上半身は今のままです。

 

 

服の上からでも分かる背中の贅肉

 

 

f:id:mio_beauty:20190528190801j:image

 

 

明らかにパンパンなお顔

 

 

f:id:mio_beauty:20190528190805j:image

 

 

なのに胸は小さい。

 

 

f:id:mio_beauty:20190528190946j:image

 


何とか上半身のコンプレックスを

解決したくて色々試みるけど

 

 

食事制限やランニングをしても

背中のお肉はなかなか落ちず

 

 

バストアップマッサージや

小顔マッサージをしても

効果はあまり感じれない。

 


「なんでこんなに頑張ってるのに

変わらないの?!」

 

 

鏡の前で毎日叫ぶことになります。

 

 

そして、ある日どれだけ頑張っても

効果がでないことに嫌気がさして

ダイエットそのものをやめてしまう。

 


それは、とても勿体ないです。

背中周りにアプローチをすれば

理想的な上半身になれるのに。

 

 

正しい知識を持ってアプローチをすれば

あなたの理想の上半身が手に入るのに

知らないまま諦めるなんて嫌ですよね?

 


皆様には諦めてほしくないのでお伝えします。

 


今回お伝えするアプローチは

「小胸筋ほぐし」です!

 


それではやり方を説明しますね!

 


~やり方~

 


①人差し指、中指、薬指を写真の

   三角のところに当てます

 

f:id:mio_beauty:20190510120054j:image

 

 

②ここを押します

 


③押さえながら円を描くようにほぐします。

 


たったこれだけなんです!

 

 

ちなみに、押して痛みを感じる

場合は筋肉が凝っています。

ほとんどの方が当てはまるはずです。

 


背中へのアプローチをするはずなのに

なぜ小胸筋ほぐしなのか?

 

 

理想の上半身を手に入れるために

最も大事なのは

 


姿勢の改善と良い姿勢を

キープできる筋肉をつけることです。

 


しかし、巻き肩や猫背によって

筋肉が凝り固まった状態で

良い姿勢を保つのは苦しいです。

 


そのため、まずは筋肉をほぐして

一旦リセットする必要があるのです。

 

 

ちなみに小胸筋を緩めることで

肩凝り改善にも繋がります!

 

 

さらに、凝っていた筋肉をほぐすことで

血流がよくなり溜まっていた老廃物を流せます。

 

 

一石二鳥どころの話ではないですよね。

 

 

それでは、今すぐ小胸筋を押してみましょう!

 

 

胸元を押すだけですからすぐ出来ますよね?

押してみて痛ければ確実に凝っています。

 しっかりほぐして巻き肩を解消しましょう。

 

 

そして

 

 

美しい姿勢もスッキリとした小顔も

ほどよいボリュームのバストも

自分のものにしちゃいましょう!

 

 

相談や質問等ございましたら

気軽にコメントしてください!

 

 

それでは今日はこの辺りで。

次回の記事も楽しみにしていてください!